アイスランド旅行 day2 -2:ホエールウォッチング

アイスランド2日目の午後はホエールウォッチング!
雨の降る中で、天候はラフでしたがどうにか鯨を見ることができました、!

参加したホエールウォッチングツアーの情報も掲載しておりますので、
旅行に行く方の参考になれば幸いです、。 


目次
・1:レイキャビクの港 オールド・ハーバー (Old Harbour)
・2:港から出発
・3:鯨との遭遇
・4:鯨博物館(Whales of Iceland)
・5:参加したツアー情報

目次

1:レイキャビクの港 オールド・ハーバー (Old Harbour)

アイスランド  レイキャビク 港 オールド・ハーバー Old Harbour
オールド・ハーバー (Old Harbour)

ホエールウォッチングは首都レイキャビクの中にあるOld Harbour という港でした。
ハットルグリムス教会から車で移動しましたが、約5分〜10分程で到着しました。
写真は加工あえて暗く加工してしまっておりますが、当日は雨のち曇りで結構暗かったです、。

レストランやカフェが多く、早めにきてここでゆっくりするのも良いと思います!
(写真ばたついてて撮れませんでしたが、入ったカフェはめっちゃお洒落でした、。)
詳しい場所はこちら▼

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる